BLOG
2018.10.28

モスキートーンはもう聞こえない 仙台駅 美容室 Utata(ウタタ)

皆さんはモスキートーン聞こえますか???

私はもう聞こえません。

24歳くらいまでは聞こえる音。

大人になると聞こえなくなる音。

大人になると言う事はなんなんだろう。

大人になると言う事は子供ではいられないと言う事。

子供の定義ってなんだろう。

これといった定義は無いと思います。

誰がどこで定義するか。

20歳以下はお酒は飲んじゃいけないし、薬の用量としては15歳以上だし、ゲームは1時間で我慢。親からみれば子供は永遠に子供。

では大人の定義って?

我慢できるようになる?発言に責任が持てる?確かに。

 

いやいや、自分自身の存在を肯定し自立の努力を続けている事。

そして色々な制約の中で賢く、自らを自由にする手段を身につけていて、あんまり我慢しない。

我慢のしすぎは良く無い。我慢ばかりするのは自立することを避けて、何かに依存しているだけなのです。

 

何が言いたいかと言いますと、ヘアスタイルは年代、性別で区別するものじゃない。

やりたいもの、なりたい自分。全て肯定して素敵になりませんか?と言う事。

歳を重ねたからヘアスタイルが限られてくるように感じますが、そんな事ありません。

カットだって、カラーだって、パーマだって、一人一人に向けたデザインです。

みんなヘアスタイルは自由なんだってこと。

ヘアスタイルを楽しもうじゃないか!

モスキートーンが聞こえなくたっていいじゃないか!

5歳だって17歳だって80歳だって何かを変えちゃいけないってことはないし、遅いも早いもない。

 

 

 

そろそろ冬がやってきます。

ファッションの幅も広がるこの季節。

なりたい自分を身に纏いましょう!

みなさまがみなさまを肯定する声を少しでいいので聞かせてください。



 

 

営業時間

火曜日~土曜日(受付時間)10:30~18:30

パーマ・カラー最終受付  17:30

日曜日・祝日 (受付時間)10:00~17:00

パーマ・カラー最終受付  16:00


TEL

2F 022-265-6609  4F 022-393-9815
ネット予約はこちらから